リアルサザエさんな朝

kiyosan

2013年12月03日 11:25

Buenas tardes

今日は朝一で歯医者に行き、遅刻した上に、靴がなかなか脱げず、

う〜ん、う〜んと引っ張ったら、待合室にポーンと飛んで行って。。。。

受付の方にバカ笑いされました。。。

その上終わってから「月が変わったので保険証をお願いします」と言われて

すぐ出すと、「これ八重山病院のカードですよ(笑)」

ハッ。。。。もー、色が似てるわけよ。。


そんな新月の朝ですが、みなさんいかがお過ごしですか??



フィガロは日向ぼっこしてますが、陸亀の松本君はもう冬眠状態。

殆ど動きません。



今日の朝ご飯も昭和だね。



さて、今日もすんばらしい一日になりますように。。♪

アディオス



関連記事