お友達来島

kiyosan

2014年05月29日 01:49

Buenas noches

今日もで〜じ暑かった。

何が暑いって、外より部屋の中が暑くてたまらん。。。


さて、今京都からえりなっち家族が来島してまして、
こちらでは買えない制作に使う色んなグッズを京都から買って持って来てくれまして、えらい助かりました。

離島って何かと不便。。。お店に買いに行って欠品してた場合、
次の入荷が「未定」ってな事はよくある事。

ネットで注文しても時間がかかる場合もあるし、急いでいる時は泣きたくなるわ。

まぁそんなこんなでかさ張るものばかり持ってきて頂き、感謝感謝❤️

して、先日えりなっち家族と居酒屋で夕飯を食べている時の事。。。

目の前に車のフィギュアが。
諒ちゃん、京都から持ってきたのー??



「これすごいんやで」

「ん?」

「カチャカチャカチャ。。。。」

「ほれっ!」



おーっ!!!

これが噂のトランスフォーマーってやつかっ!
すごい!すごすぎる!全く原型の車を感じさせないではないかっ!!

おばちゃん今更ながらビックリでございました。


おばちゃんのビックリは続く。。。。



関連記事