台風のおかげどす

kiyosan

2014年10月12日 12:01

Buenas tardes

今朝は寒くて目が覚めた。(と言っても26℃以上はありましたが)

クーラーを消し忘れたのかと思ったけど、そもそもクーラーなんかつけてなかった。

タオルケットにくるまって「待ちに待った秋なのね。。♥︎」なんてニヤニヤしてました。



今日のブランチは暖かい日本そばにした。

小松菜の葉の部分は松本君の朝ご飯なので、茎を茹でてトッピング。



春からベランダで過ごしていた松本君も、朝晩冷えるようになったので、夜は水槽ハウスに段ボールのテント、そして床には

早々とほかほかカーペットを敷く。

こたつから出られない真冬の私のようだわね。。

(リクガメの松本君は28℃以下になると寒くて体調悪くなるのです)


昨日は一日てづくり市出店(gato works)の為の商品作りとその他のあれこれ制作に追われていましたが、

奇跡のようですが、予定通りに進んでしまい、自分でもほっぺをつねってみたりして現実なのか、夢なのかを確かめてみたり。。。

まぁエネルギーが続く限り、行けるとこまで行こうと思います。。。明日エンストしたりして。。(ΦωΦ)




さーて、午後からまた制作です。

まだまだ外は風が強いですが、ゆったりとした日曜日をお過ごしくださいませ♪

アディオス





関連記事