さくさくせいさく

kiyosan

2014年05月18日 18:28

Bunas tardes

昨日は革細工の師匠の工房にお邪魔したが、あいにく師匠はグルクン釣り。。。。

「道具は準備しとくから!もう一人でできるでしょー??」

「えっ?。。。。はい、師匠、頑張ります」



型抜き100枚。。汗だく



二枚張り合わせて、コバ磨き〜の、仕上げに表面をワックスで磨き〜の。。。。

「きよちゃーん、お昼食べよ〜♪」

奥様のYさんが工房まで呼びにくる。

「はいは〜い!今行きま〜す♪」



こんな暑い日はツルツルっともずく&そうめん。

。。。。激ウマっ!!

畑で収穫した新鮮なトマトもオイシイ〜



たわわわわぁ〜♪

ごちそうさまでした❤️



そして夜はてづくり市の制作活動。

仕事仲間が2名助っ人に来てくれて助かった。



一人は刺繍、一人は染め物。

さ〜〜、まだまだ作らなきゃ

蒸し暑いけど、素敵な日曜日の夜をお過ごしください。
私はこれから難題と格闘します。。。。カーン!









関連記事