ワークショップでした。

kiyosan

2014年02月10日 10:31

Buenos dias

昨日は八島小学校で消しゴムはんこのワークショップを行いました。



4年生の生徒さん、そして親御さん、親戚のお子さん?(笑)先生方など合わせて42名ほどの

大きなワークショップでした。



はんこにしたいイラストを考えたり、私が準備したイラストの見本をトレースして作ったりして

皆さん真剣に取り組んでました。



彫り終わったらエコバッグにはんこをペタペタ♪

私のはんこも沢山持って行ったので、組み合わせて楽しいエコバッグを制作してました。










いかんせん一人なもんで、なかなかサポートが行き届かなくてごめんなさい

でも大人の方達が助けてくださったので助かった

子供達もお手伝いを頼むと快く手伝ってくれて、とても気持ちよく楽しい時間を過ごせました。

最後に4年生の代表の子にお礼の言葉まで頂き。。おばちゃん心がHOT になりました。

楽しんでくれて本当に良かった。

初めてでちょっと難しかったかもしれないけど、沢山彫れば絶対に上手になります!

またいつか機会があったら会いましょう♪

素敵な時間をありがとうございました。

ってなわけで、今日も雨の石垣島ですが

深呼吸して「気」を入れ替えて頑張りましょー!

アディオス















関連記事