わらばぁーと・夏休みゆんたく子ども学校

kiyosan

2014年08月03日 19:09

Buenas tardes

今日はわらばぁーと・夏休みゆんたく子ども学校でワークショップでした。

ええっと、今回で4年目。。。5年目かな?
初めて参加してくれた小学生は、今は高校生くらいになるんだね。。。






今回は、彫ったはんこをこんな風に手ぬぐいに押してみたよ♪







今回参加してくれた子ども達はサクサク制作できて、10分前には終了していた。

素晴らしい。。

素敵なはんことオリジナル手ぬぐいが出来ました!!

彫るのは少し難しかったみたいだけど、スタンプするのは楽しかったみたい♪

八重山毎日新聞の方が取材にいらしてたけど、明日の新聞に子ども達の作品の写真が載るかなー??

楽しい夏の思い出になってくれると嬉しいです。


スタッフの皆様、今年もお世話になりました。

助っ人のえっちゃんもお疲れさまでした♪ありがとー♪

今年の夏のワークショップ関係は全て終了!!

今夜からデザインの仕事やハガキ制作に戻ります。
遅れててすみませ〜〜ん


では素敵な日曜の夜を。。。♪

アディオス

久しぶりにお風呂に浸かろう。。。。。














関連記事