てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 2月7日の記事

2016年02月07日

2月7日の記事

Benas tardesサボテン

寒いけど、久しぶりのお天気。

2月7日の記事

寒がりなフィガロさんも、久しぶりに日光浴をしたいみたい。

今日の石垣島は、ミサイル騒動、旧正月の準備、新庁舎建設場所を決める市民投票などがあって
慌ただしい日ではあったけど、とにかく何事も無く日常生活に戻れて良かった。

明日も平和でありますように。。。

アディオスバイバイ










同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)

12月14日の記事
12月14日の記事(2015-12-14 14:13)


この記事へのコメント
ふぃーちゃんも陽にあたらないと元気出ないもんね。
この ふぃ~ちゃん なんか 少し お年を召して見える気がする。
大丈夫?元気よね?

ミサイルよー!まったくよー!(-_-メ)・・・。
Posted by えみんちゅ at 2016年02月08日 12:53
⭐︎えみみ⭐︎
フィガロは寝てばかりですが、よく食べて元気にしてますよ。
しかしミサイルが落ちないで良かった。
やっぱみなさんの念力が通じたのかしら。
Posted by kiyo at 2016年02月08日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。