てぃーだブログ › 日々楽種 › てづくり市 › てづくり市 最終日

2013年12月09日

てづくり市 最終日

Buenos dias サボテン

不調に襲われたてづくり市前日から、なんとか調子を取り戻し。。

最終日はラストまで出店できました。

最終日も子供達がわんさかいらっしゃいまして、

楽しんでもらえてほんと良かったです♪

おばちゃん、頑張った甲斐がありましたうわーん

子供達だけじゃなくて、大人も来てくれましたよ♪

お友達も沢山来て頂きました。


あるまねっとの宮良さんもスタンプしまくる!

あっと言う間に仕上がりましたキラキラ 

てづくり市 最終日

もねちんはレターセットにペタペタ♪

てづくり市 最終日

竹富島から遊びに来た牛ちゃんもここに来てしまったが為に私に手伝わされる。

てづくり市 最終日

うちのとお隣のブースで物色する私。。。

てづくり市 最終日

牛ちゃんは丁度メチャ忙しい時に来てくれたので、ほんと助かった。。うわーん

てしごとやさんにも私がマヌケなばかりにご迷惑おかけしちゃったわ。ごめんね〜汗

とにかく今年最後のイベントだったので、終わってホッとしました。。。

皆さん本当にありがとうございました♪

今年はもの凄く忙しかった1年だったなぁ。。。自分的にはどれも中途半端で悔いが残るんだけど、

この前バッタリ道であったヨガのやすこ先生に「やるだけやったじゃない!」って言われて涙が出そうになりました。

いつも子供達に同じように励ましてるくせに、私も同じじゃね〜かうわーん

なーんて道ばたで一人ドラマチックになってしまったある金曜の午前中でした。

その時、その時間、職場では会議が始まっていた。

そうです。私はすっかり会議を忘れていたのですタラ~

1時間過ぎてから職場に行き、真っ青になったのは言う迄もない。。。がーん

今日は忘れ物しませんように。

アディオスバイバイ

















同じカテゴリー(てづくり市)の記事
2014てづくり市
2014てづくり市(2014-11-30 01:15)

てづくり市 1日目
てづくり市 1日目(2013-12-08 07:33)


Posted by kiyosan at 08:20│Comments(0)てづくり市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。