てぃーだブログ › 日々楽種 › お友達の事 › 制作種 › 2月15日の記事

2016年02月15日

2月15日の記事

Buenas tardesサボテン

2月15日の記事

昨日はてしごとやさんでプチフリマだった。
久しぶりに楽しかった〜!
てしごとやさん、ゆきこさん、ご協力ありがとう

2月15日の記事

うちのオオタニワタリさんは、以前鉢が強風で倒れて割れてしまったので、
余ってた大きめの鉢に植え替えた。
鉢に合わせて伸び伸びと大きくなってる。

もしかしたら、このオオタニワタリさんは、以前の鉢があまりにも窮屈で、自分から転けたのではないだろうか。。。
本当は大きな鉢希望ではなく、地植え希望だけどまぁとりあえずいいか、みたいな事思ってんじゃないかしら?なんて
物語を想像してしばし楽しんだ。

さて、今日も片付けして確定申告の準備だ。

また寒くなってきたので、今日はプチ鍋にしよ。

アディオスバイバイ





同じカテゴリー(お友達の事)の記事
1月17日の記事
1月17日の記事(2016-01-17 19:03)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

11月23日の記事
11月23日の記事(2015-11-23 16:51)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-18 09:00)

6月16日の記事
6月16日の記事(2015-06-17 09:00)

6月15日の記事
6月15日の記事(2015-06-15 22:59)


この記事へのコメント
天ぷらで食べると・・・美味しいよねぇ・・・

電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by えみんちゅ at 2016年02月16日 16:49
⭐︎えみみ⭐︎
うちのオオタニワタリさんは観賞用ですからね(ΦωΦ)プリプリ
Posted by kiyo at 2016年02月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。