てぃーだブログ › 日々楽種 › お友達の事 › らくだね生活 › 11月23日の記事

2015年11月23日

11月23日の記事

Buenas tardes サボテン

11月なのに夏だよアミーゴ

11月23日の記事

さて、今日は朝からyururuでクラニオでした。

11月23日の記事

すっかり予約を忘れてまして。。大遅刻で到着汗

あゆみちゃん、毎度ごめんね。。

身体のあちこちに違和感ありありだったので、丁度良かった。

今日は後半深く、深く意識が落ちて、気持ち良くゆらゆらできて、あのまま眠っていたかったくらい。

身体のバランスが整ってくると滞ってた部分が自分の力で流れ出し、自然に治癒していくんだろうね。

ああ、気持ち良かった。

クラニオって、身体のその時の状態に合った自分の自然治癒力で治すことを手助けしてくれるので、

無理なく治癒できるようになるというものなので安心なの。

あゆみちゃん、ありがとう❤!!〜ハート

予約はyururuまで⭐︎

11月23日の記事

11月23日の記事

11月23日の記事

11月23日の記事

しかし今日はいい天気。

帰りに大浜海岸に寄ってしばらく海を眺める。

砂浜に座って、波の音をしばらく聞いていると、移住する前によく聞いていた曲が頭の中に。。

11月23日の記事

http://tingara.com/discography/tengawara

ここんとこ家と職場の往復だったけど、やっぱり休日は海に行こう。。


さて、これから納品が遅れてる製作の続きだわ。
細々と地味に製作活動してます。。。。きゃっ汗


アディオスバイバイ














同じカテゴリー(お友達の事)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

1月17日の記事
1月17日の記事(2016-01-17 19:03)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-18 09:00)

6月16日の記事
6月16日の記事(2015-06-17 09:00)

6月15日の記事
6月15日の記事(2015-06-15 22:59)


この記事へのコメント
昨日は、すてき時間をありがとね。
そして、ご紹介まで♪
ありがと~v(≧∇≦)v

帰るときには、顔色まで明るくなって
話すスピードもゆったりしてるきよちゃん見るだけで
私もほんとにしあわせです!
うへへ。
Posted by ayumi** at 2015年11月24日 09:22
⭐︎ayumiちゃん⭐︎

大遅刻したのに笑顔で迎えてくれてありがとう〜
今回も気持ち良くて爆睡しちゃったね(笑)
あの後元気になったので、ご飯を食べて、製作活動し、今日無事に納品できたよ
また月末お願いするわー❤️
Posted by kiyo at 2015年11月24日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。