てぃーだブログ › 日々楽種 › 好きなお店 › 石垣島 › 日差しが痛いんだわぁ

2014年06月01日

日差しが痛いんだわぁ

 Buenas tardesサボテン

今日はハーリー。

いよいよ八重山は夏開きか?

晴れ

日差しが痛いんだわぁ

ふらふら歩いていると「あっせんせー!」「あっこんにちはー」ってあちこちで声をかけられる。

日差しが痛いんだわぁ

丁度マドンナハーリーが行われていた。

日差しが痛いんだわぁ

しかしハーリーらしいお天気になったねー

暑いし日差しが痛い。。この痛さが梅雨明けの証拠??

日差しが痛いんだわぁ

長い長い長い夏がやってくるのねぇ。。。。でかいでかいでかい台風も(汗)



もう帰ろうかなーと思っていると、ハーリー会場でまたまたまなみともねちんに会う。

一昨年も同じタイミングでここで会ったもんねー

日差しが痛いんだわぁ

丁度お昼だったので、 カマルでおランチ。

ナンをおかわりして超〜満腹になっちゃったわー


そしてひろちゃんの個展が今日までなので、購入した原画を引き取りにパーラーさんごさんへ。

まなさんとさとちゃんにここでバッタリ会う。今日は何だか短い時間に色んな人に会うな〜

日差しが痛いんだわぁ

あまりに暑かったので、黒蜜キャラメルシロップのかき氷を頂いた。

あー、美味しかった❤️

さて、これから注文のハガキ制作。

でもその前にちょっと昼寝しちゃお。。。。

では後ほど。。。

アディオスバイバイ




















同じカテゴリー(好きなお店)の記事
8月31日の記事
8月31日の記事(2015-08-31 17:33)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-18 09:00)

6月16日の記事
6月16日の記事(2015-06-16 09:17)

6月15日の記事
6月15日の記事(2015-06-15 22:59)


この記事へのコメント
ハーリーの鐘と共に梅雨明けしちゃうかしら?!
しっかしイイ天気だねぇ (^_^;) 怖いくらい。。。(笑)
そそ!強い日差しで体力消耗だもの昼寝しなくちゃね!
また かき氷食べて お腹壊してませんよーに・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2014年06月01日 17:06
☆えみみ☆
今日は夏日でした。暑かったー!
今までのじっとりした暑さではなく、カラっとした暑さでした。
夏が来るって事は、これから野外イベントも盛りだくさん!
体力つけとかないとだわ。
Posted by kiyo at 2014年06月01日 18:46
海と空の色が夏ですねぇ!
ハーリーのオールに『中二』って書いてあるのが
なんだか面白い(笑)

こっちも30℃超えで暑さ爆発中です。
もう梅雨なんて来ないんじゃないかと...
Posted by こーらる at 2014年06月01日 19:35
☆こーらるさん☆

今日は夏!って感じの一日でした。
何やら関東もメチャ暑いってね。
6月でこの暑さって事は、7月はどうなるのでしょう。。。。怖い。
Posted by kiyo at 2014年06月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。