てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › お月さまの下で

2013年10月20日

お月さまの下で

Buenos diasパー

今朝は贅沢にゆったりと朝風呂に入る。

少し熱めのお湯に浸かってスッキリしたー

最近パソコンと睨み合っている仕事が多いので、

多分眼精疲労。。。

身体と心の疲れはなるべく早くリセットできるように

心がけております。



お月さまの下で


松本君も日中はベランダ生活でリフレッシュ。

でも寒くなってきたから、寝てる時間が多くなった。。いいなぁ

そろそろ冬支度ですかね、松本君。




そして昨夜は仕事帰りにてしごとやさんのお宅でお食事会。

お月さまの下で お月さまの下で

霜降り肉〜キラキラ  

そしてスマイルサンドさんはちゃんちゃん焼きと鴨肉のサラダをキラキラ 

そして満腹になると屋上でお月見をしながらデザートを食べる。

お月さまの下で

まん丸お月様の下でゆんたくして女性達は元気になり、男性達は眠たくなったようです(笑)

ごちそうさまでした。楽しい夜でした♪

次ぎは忘年会だねパー




では素敵な日曜日を♪

Que tebga buen dia! バイバイ
















同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
う~~、朝風呂なんて考えられない(--;)
(温泉旅館での朝風呂は別物ですが・・・)

少し重そうな(?)テーブルも新居のベランダに運んだんですね~♪
人工芝(?)でおくつろぎ中の松本君も快適そうで何よりです!

して、なんだか久しぶりにゆんたくという言葉を聞いた気がします。
・・・haibiちゃん元気かしら・・・

明日は、今月5本目の映画を観に行って来ます。
ほなね~☆
Posted by shioppe at 2013年10月20日 20:23
 月夜の下の集まり・・・
 島にいるときはしょっちゅうでしたね。
 至福だよね。

 液晶画面のブルーライトは視神経に来ますね~。
 そこからくる首や肩のこりは半端ではありません。
  私はブルーライト用眼鏡をかけてPCを使っています。
 
 
 
Posted by 草次郎 at 2013年10月20日 20:23
☆shioppeさん☆

朝風呂最高だよ〜♪
しかしその後にお仕事でしたが。
旅館の温泉もいいな〜
ああ、旅行に行きたい。。

そんで、ボラおじさんが作ってくれたテーブルはベランダで活躍してるよ♪時々カフェになっとります。

そのテーブルの下が松本君のお昼寝場所です。

そういやhaibiちゃん元気かなー??私も全然会ってない。

映画5本目??うらやましい。。。



☆草次郎さん☆

私も月明かりの下でのんびりしたのは久しぶりでした。
目が疲れていたので、月明かりが心地よかったです。

してそうか、私もパソコン用の眼鏡かければいいんだ。
目の奥が痛くなるんですよ。。。。そこから片頭痛になるし〜〜
何だかあちこち弱くなって困ったもんですわ。
Posted by kiyo at 2013年10月20日 20:51
お久しぶりです。
お引越し、おめでとう?ございます。
新居、慣れましたか?
外?はほとんど変わってないですが、中はずいぶん変わったのでは?
フィガロさん、松本くんも慣れてこられたかしら?
これから寒くなるので体に気を付けて下さいね。
内地も急に寒くなり・・・
今日は毛布にくるまり震えておりました・・・(超寒がりだから)
明日は夏日とか・・・
どないやねん!!

皆さんとのパーティーいいですね~!
スマイルさんも参加してたんですね~!
彼女は元気でしょう?
いつも・・・
でも、たまにダウンするよね・・・もう年だわ^^
今度会ったら言っといて^^
屋上で空を見ながら・・・
八重山ならではですよね~
この前もお友達んちの屋上でバーベキューしました!
はぁ~また星空を見上げたいな・・・
内地にはないに等しいので…星空。
Posted by がお at 2013年10月20日 20:58
☆がおさん☆

お久しぶりー!
新居は慣れちゃって、馴染んじゃって、もう5年くらい住んでるかのようです(笑)
おかげ様で私も松本君もフィガロもボヨヨンと優雅に暮らしております。

こちらも肌寒くなってきて、半袖では寒い日もありますが、
そうよね、内地はもっと寒いはず。。
でも気温差が激しいから風邪引かないよーにね。

そんでスマイルさん達はいつも元気でねー、感心するわ。
焼き肉は勿論だけど、ちゃんちゃん焼きっていうの?
あれ美味しかったわー

てしごとやのご主人と、スマイルさんのご主人がシェフになってくれたので、女達は食べて飲んで、ゆんたくしておりました。
あっ、片付けるのは女達でやりましたよ(笑)
街は明るいからあまり星は見えないけど、それでもうっすら見えたよ。
たまには星や月を眺めるのもいいもんですね♪
Posted by kiyo at 2013年10月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。