てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › Feliz navidad!!

2015年12月25日

Feliz navidad!!

Buenos noches!

Feliz navidad!!

今年のクリスマスは仕事でもプライベートでも、やたら忙しかった上に蒸し暑いし、
風邪もひいちゃって、全く盛り上がらないかったけど、今日嬉しいプレゼントが届いた。

お友達のパンダ娘がポストに忍ばせておいてくれたサプライズの猫グッズ❤️
そして職場の同僚の方に、お正月にチェリーパイ食べながら観ようと思っていたツイン・ピークス DVD!
しかもゴールド・ボックス10枚組!!!!キラキラ 
を、貸して頂きました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

お宝を貸していただけるだけでも有り難き幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

これで引きこもり正月生活が満喫できるってもんだわ。

今日の夕飯は鍋焼きうどんだし、ケーキは普通のチーズケーキだったけど、いいのいいの。
来年のクリスマスはきっと雪の中で。。。雪の中で。。。。甘酒? みたいな事にならないように洋風にいきたいと思います。

それでは素敵なクリスマスの夜を。。。

アディオスバイバイ





同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

12月14日の記事
12月14日の記事(2015-12-14 14:13)


この記事へのコメント
パンダ娘って・・・アノ・・・パンダ娘か?!(笑)

波照間島でウロウロしてるって噂のサンタ(パンダ娘の説)の代わりに
プレゼント持ってきたんじゃないかー?(笑)
ちょっと!チーズケーキさ また乱雑にザクザク喰ったんだろー!
美しくカットして食べれよー!(笑)

ね~今度さ 飲む点滴と言われてる甘酒作って飲もうよー♪
米麹の方が良かったけど、今日、近所の酒屋のお父さん社長が
酒粕くれたんだよ~。賞味期限長いし 今度、持って遊びに行くさ~♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2015年12月26日 12:37
⭐︎えみみ⭐︎
はい、あのパンダ娘です(笑)
そんでなんでチーズケーキの食べ方わかったん???こわいわ〜(笑)
して、甘酒ね、久しぶりだな〜
お肌ツルツルになりそうね
しかしもうすぐ1月。。。色々と準備がヤバイ。。。。(汗)
Posted by kiyo at 2015年12月27日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。