てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › 12月14日の記事

2015年12月14日

12月14日の記事

Buenas tardesサボテン

石垣島は雨、雨、雨。。

12月14日の記事

今日のお昼ごはんは、山形県寒河江市のそばに、沖縄モズク野菜てんぷら&大根おろし、春菊のトッピング。

何だかえらい美味しかった。。。うわーん

年越しそば用に、最後の乾麺はとっておこう。。。

何だか今年は自分の中でクリスマスは盛り上がらず、ツリーも出していない。

早くお正月におせち料理を食べながら日本酒をちびちび飲んで、アホみたいなテレビ番組観てゲラゲラ笑って過ごしたい。

そんな気分だわ。

今年も自分を追い込んで、追い込まれて、元旦からバタバタしそうな気がするけどまぁいいか。


明日も雨かな。。。バイクは辛い。。。。

アディオスバイバイ


















同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。