てぃーだブログ › 日々楽種 › 制作種 › やっと

2013年10月30日

やっと

Buenas nochesサボテン

種子取祭Tシャツデザイン制作がやっと終わったであるよ、アミーゴパー

やっと
↑フィガロはカラーがやっと取れました♪

パソコンが苦手な私は今回も友人に助けてもらい、何とか入稿できたわけです。

引っ越しからずっと休んで無かったので、いいかげんおばちゃんも疲労困憊やわ〜

しかもね、時間が無い時に限ってFAXのリボンが切れる、プリンターのインクが次々に無くなる、

買いに行こうと思うと部屋の鍵が見つからない、電話がかかってくる、

やばい!今日歯医者じゃん!あああああああ!!みたいな。


9月、10月はマジキツかったっす汗

やっと




仕上りが楽しみだなー♪


では明日も平和な一日を!

アディオスバイバイ





















同じカテゴリー(制作種)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

3月14日の記事
3月14日の記事(2015-03-14 13:06)

アールグレイの朝
アールグレイの朝(2014-11-02 08:53)

台風のおかげどす
台風のおかげどす(2014-10-12 12:01)


Posted by kiyosan at 22:45│Comments(2)制作種
この記事へのコメント
お疲れ様でした~*^-^*
Posted by ayumi** at 2013年10月31日 09:12
☆ayumi**さん☆

ありがとうございます。
昨夜も爆睡できて、昨日より元気です♪
今週は体調を整える週間にしまーす!
Posted by kiyo at 2013年10月31日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。