てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › 制作種 › 台風のおかげどす

2014年10月12日

台風のおかげどす

Buenas tardesサボテン

今朝は寒くて目が覚めた。(と言っても26℃以上はありましたが)

クーラーを消し忘れたのかと思ったけど、そもそもクーラーなんかつけてなかった。

タオルケットにくるまって「待ちに待った秋なのね。。♥︎」なんてニヤニヤしてました。

台風のおかげどす

今日のブランチは暖かい日本そばにした。

小松菜の葉の部分は松本君の朝ご飯なので、茎を茹でてトッピング。

台風のおかげどす

春からベランダで過ごしていた松本君も、朝晩冷えるようになったので、夜は水槽ハウスに段ボールのテント、そして床には

早々とほかほかカーペットを敷く。

こたつから出られない真冬の私のようだわね。。汗

(リクガメの松本君は28℃以下になると寒くて体調悪くなるのです)


昨日は一日てづくり市出店(gato works)の為の商品作りとその他のあれこれ制作に追われていましたが、

奇跡のようですが、予定通りに進んでしまい、自分でもほっぺをつねってみたりして現実なのか、夢なのかを確かめてみたり。。。

まぁエネルギーが続く限り、行けるとこまで行こうと思います。。。明日エンストしたりして。。(ΦωΦ)

台風のおかげどす


さーて、午後からまた制作です。

まだまだ外は風が強いですが、ゆったりとした日曜日をお過ごしくださいませ♪

アディオスバイバイ






同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
秋を感じると なんだか ほっこり嬉しくなるよね♪
コレって年齢を重ねたせいかしらね~
若い時は きっと「夏が終わっちゃったんだ・・」って
寂しくなってたはずだもの。
お布団が気持ち良い季節サイコーよねえ~♪

あ~てづくり市行きたかったなぁ(^_^;)
来月の29・30日?
あたし来月19~22日まで島に行くことにしたの。
行くのがチョット早かったか。。残念だ。。。
Posted by えみんちゅ at 2014年10月14日 13:25
☆えみみ☆
私は夏の終わりから秋〜冬〜の感じが好きだわ。
春生まれなのに。

そんでもって来月来るのー?またフィガロと松本君に会いにきてよん♪
待ってるよー!
Posted by kiyosankiyosan at 2014年10月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。