てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 日本茶な朝

2013年11月17日

日本茶な朝

Buenasu tardesサボテン

今日は気持ちいい秋晴。

日本茶な朝

「ずずっ。。」

朝からのんびり日本茶をすする。

久しぶりにのんびりした朝だ。


昨日は仕事も一段落し、何とか原稿も入稿できそうだわ♪なんて思っていると、

西表人文化祭に出店していた牛ちゃんからメールが入る。

夕飯を一緒に食べようと言うのだ。

どこかお店に食べに行っても良かったのだけど、

今日は家でご飯を食べる事にした。

西表人文化祭はとても賑わっていたよう。

あたしも行きたかったなぁ。。。。


荷物が重たいと言うので離島桟橋まで迎えに行くと

ガラガラとスーツケースを引いた牛ちゃんが船から降りてやってきた。




マッハで冷凍庫に入れたワインも丁度いいくらいに冷えていて、

とりあえず二人で乾杯。

何だかクリスマスのような、お正月のような雰囲気。

日本茶な朝

「いや〜ん、目に♥つけて修正してぇぇぇ〜!!」

「嫌です(キッパリ)」せっかくのアホ顔なのに修正するなんてもったいない。。。

そして酔った牛ちゃんから私のこの先10年の未来予定を聞かされ。。。勝手に予定立てるな〜

「じゃ、そういう予定なので宜しくね。スパルタで行きますんで。」って聞いてないよーぶーん

今のこのいっぱいいっぱい人生の私にはもはや未来の事を考える余裕も無く。。。

しかもおばちゃんにスパルタなんておやめになって。。うわーん

しかし生きていくには、まだまだ試練があるのでした。

ああ、野麦峠。


今日も平和な休日になりますように。

アディオスバイバイ



















同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
今日も含めてWありがとね
とりあえず、未来予想図清子会議を国際会議にまでしたいと思います
たのしみね
では、20日ね
Posted by 牛@竹富島 at 2013年11月17日 19:27
☆牛ちゃん☆
今日はお役に立てて良かったわ。
またいつでも困った時は言っとくれ。

して、国際会議なんて言って、私の生き血を吸って120歳まで
生きようとしてますね?
おばちゃんは若い人達の肥やしになって朽ち果てます。。。バタっ。
Posted by kiyo at 2013年11月17日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。