てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 手荒れ注意報なのねん

2013年11月23日

手荒れ注意報なのねん

Buenas nochesサボテン

一旦良くなった手荒れですが。。。。また再発して悪化しております。

乾燥してますね、顔も少しカサカサし始めました。

手が痛くて炊事が出来ないので、今日は高さんのお店でおランチ。

手荒れ注意報なのねん

日替わりランチのチャーハンとグリーンカレーのセット。

このままチャーハンと別々に食べても良し、チャーハンにグリーンカレーをかけて食べても良し。。。

ちょっと奥さんっ!これ激ウマよっ!!

でもこのランチメニューは頻繁には無いらしいです。

FBでチェックするしかないわね。。

ってなわけで、最近体調崩してる人が増えてきたので、

よく食べて、良く寝て、乗り切ろうと思います。

ジョギングは12月からですね(汗)

では明日も幸せを感じられるココロでいられますように。

アディオスバイバイ










同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
昔、夏で涼しくていいかなぁと冷蔵倉庫でバイトしたら、
両手の指が乾燥しまくりで、そこらじゅうひび割れして血だらけに。
セロハンテープ指に巻いて、商品に血がつかないようにしましたが
一部付いてしまいました...

湯船に入って手を温め、水分に浸している時以外は
痛いのなんのって、大変でした。

中華料理屋でグリーンカレーって貴重ですね。
チャーハンとグリーンカレーって美味しそうだわ。
美味しいものを食べて、体調を整えてくださいまし。
Posted by こーらる at 2013年11月23日 21:55
☆こーらるさん☆
そのお話、前に教えてくれたよね。
聞いてるだけで痛みが伝わってくるようだわ。
ってか、今の私の手の状態とほぼ一緒。

夏は両手でしたが、今は右手だけだからまだ少し楽だけど。。。
でも利き手なのでやっぱ辛いわ。

そんでこのメニュー最高だったわ!
「美味しいー!!」って思わず言ってしまった。
チャーハンがこれまた美味しいのよ。
ああ、また食べたくなっちゃった。。
Posted by kiyosankiyosan at 2013年11月24日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。