てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 眠いさ〜、そりゃそうよ。

2013年11月24日

眠いさ〜、そりゃそうよ。

Buenos diasサボテン

昨日は母に頼んでいた荷物が届く。

12年くらい前に買ったスーツを送ってもらったのだ。

石垣島ではもう着る機会もないだろうと、実家に置いてきたもの。

しかし時々少しキレイ目スタイルしなければならない機会が増え、

買うのもどうよ、って感じで送ってもらったと言うわけなのだが。。。。

なんせ12年程前の服。。。入るの?ウエスト入るの??

。。。。。。あと5cmタラ~

いい目標が出来ました。

「今年中にこのスカートが余裕ではける身体になる!!」

はい。ポジティブにいきましょパー



して、昨日は仕事の休み時間に石垣ペンギンさんで大好きなDoucatty!さんの個展を観に行く。

昨日までだったらしく、ギリギリ観れてラッキーでした♥

その帰りにパーラーさんごさんにランチに行くとお店の前で迷亭さんにバッタリ。

そう、今夜は迷亭さんで忘年会ビールジョッキ

ボジョレーを買おうと思ったけど、迷亭さんで頂く事にしました♪


眠いさ〜、そりゃそうよ。

そしておにぎりと豚汁を注文。

ポカポカお天気だったので裏のテーフルで食べる。

美味しかった♪量も丁度良し♪

眠いさ〜、そりゃそうよ。

みちるちゃん、また来るね〜♪


そして夜。。。。

眠いさ〜、そりゃそうよ。

眠いさ〜、そりゃそうよ。

テーブル席を貸し切って職場の女性だけで忘年会。

しかし2年前と比べたら、スタッフ増えたなぁ〜。。。

な〜んて思いながら、しみじみボジョレーを飲む。

楽しい時間を過ごせました。

そして残った4人でカラオケに行き。。。。

散々歌って踊って、家に着いてシャワーして時計を見ると。。4時。。えっ??4時?!

まかいいか、日曜日だしゆっくり起きよう。

なんて思って寝たものの。。。。しっかり朝7時に目が覚めてしまう。

なんだよ体内時計。。。もう少し寝かせておくれようわーん

しばらくボヨヨ〜ンとしてお茶をすすっていると電話が鳴る。

「あのぉ。。。大分前に注文したハガキの納品はまだでしょうか。。」

すっすみません。近日中に仕上げます汗

神様に「働けっ!働くのだっ!休んでる時間は無いのじゃ!」とお尻をペシペシ叩かれ。。。

はい、今日明日は引きこもって制作します汗

今夜は早く寝るぞ。


では素敵な日曜日を♪

アディオスバイバイ








同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
ご無沙汰しています

ポジティブなkiyoさんに賛成!
勝手にライバル意識で私もマイナス5キロがんばります

体内時計もすっごくわかります
休みくらいゆっくり寝ていたいんですけどね・・・・(^_^;)
いいんだか、残念なんだか

ではでは、ハガキがんばってくださーい!!
Posted by chaparrita at 2013年11月24日 13:37
☆chaparritaさん☆
お久しぶり〜!!お元気でした??
今日風が吹いて、ドアがバタン!としまったときに
フリーダのガイコツBOXが落ちちゃってね、
↑(知らない人には何の事やらだね。)
その時にchaparritaさんの
お顔がふと浮かんだのよ♪

来年は帰省できると思うので、topeにも寄るね♪
って言うか、夕飯をご一緒しませんか?メキシコの話も聞きたいなー
なんて勝手に思ってます♪お時間が合ったら是非♥
(そうそう、お渡ししたいものもあるし。。。。)

そんでchaparritaさんもマイナス5キロね!!
次回会う時までに実現させましょうー!!
Posted by kiyosankiyosan at 2013年11月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。