てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 素敵なdomingoでしたわ

2013年12月02日

素敵なdomingoでしたわ

Buenos diasサボテン

ここ数日、いいお天気に恵まれている八重山です。

昨日も農高の「花と緑のまつり」に行き〜。。。

偶然さっちゃんたちとバッタリ会った。

久しぶり!引っ越しを手伝ってもらった時以来かな?

そしてもっと久しぶりなのが、まるちゃんとまるちゃんママ。

みんな元気そうで何より♪

素敵なdomingoでしたわ

そして味噌やら、ケーキやら、大根やら、お花などを購入し。。。

ダッシュで福祉まつりへ。

素敵なdomingoでしたわ

素敵なdomingoでしたわ 素敵なdomingoでしたわ 素敵なdomingoでしたわ 素敵なdomingoでしたわ

外では福祉作業所などの販売や、飲食関係のテントが並び。。。

センター内では様々な福祉関係、医療関係の体験コーナーや展示物がありました。

そしてお昼は外で牛そばを頂きましたパー

昨日は駅伝もあって、何だか賑わっていた石垣島です。



さて、家では購入したお野菜の調理です。

だって冷蔵庫に入らないし汗

素敵なdomingoでしたわ 素敵なdomingoでしたわ

お野菜はダイナミックにグツグツ煮込んで。。。

大根は大根餅にして頂いた。勿論鉄鍋で♪これ最高!!メチャ美味しくできたチョキ

素敵なdomingoでしたわ

お花も増えたよ♪いいね、お花のある生活。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*


そしてうちのフィガロさんは私の電気膝掛けを奪い取って寝ています眠る


素敵なdomingoでしたわ



さーっ!遅れてる注文の商品を制作!制作!!

もう少々お待ち下さいパー


それでは今日も一日モリモリ食べてバリバリ働きましょうぶーん

そして疲れたらちゃんと休憩してね♪

アディオスバイバイ













同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。