てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › リアルサザエさんな朝

2013年12月03日

リアルサザエさんな朝

Buenas tardesサボテン

今日は朝一で歯医者に行き、遅刻した上に、靴がなかなか脱げず、

う〜ん、う〜んと引っ張ったら、待合室にポーンと飛んで行って。。。。

受付の方にバカ笑いされました。。。

その上終わってから「月が変わったので保険証をお願いします」と言われて

すぐ出すと、「これ八重山病院のカードですよ(笑)」

ハッ汗。。。。もー、色が似てるわけよ。。ガ-ン


そんな新月の朝ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

リアルサザエさんな朝

フィガロは日向ぼっこしてますが、陸亀の松本君はもう冬眠状態。

殆ど動きません。

リアルサザエさんな朝

今日の朝ご飯も昭和だね。



さて、今日もすんばらしい一日になりますように。。♪

アディオスバイバイ




同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
ほんと。。。4コマ漫画できたね^^;
タイトルに納得!
Posted by みっちゃん at 2013年12月03日 20:24
すごいでしょ?
自分でも笑ったよ〜!!

こんなおマヌケな私ですが、今月も宜しく〜♪
Posted by kiyo at 2013年12月03日 21:19
kiyoさん、面白過ぎ!靴が飛んで行く場面が目に浮かびます。
待合室におっさんがいて、そのハゲ頭に乗っかればさらに
面白かったのにぃ(爆)
意外な一面があるのですねぇ。

診察券は、同じことやったことありますぜ。
ポイントカードだったらもっと恥ずかしかったかも。
Posted by こーらる at 2013年12月07日 23:09
☆こーらるさん☆

こーらるさん、もともとおマヌケなのですが、最近本当にサザエさん級の
4コマ漫画のような毎日です。。。まぁ笑える事で済んでるからいいか。
オッサンの額にヒールが当たって怪我してたら笑い事じゃないもんね。

して、保険証がカードになってから、似た色のカードとよく間違えてしまいます。実は他の病院でも同じ間違いをしたばかり。

しかしカードだらけで、出す時に焦る事よくあります。
どうにかならんのでしょうか、このカード問題。
Posted by kiyo at 2013年12月08日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。