てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 妖怪アンテナな朝

2013年12月13日

妖怪アンテナな朝

Buenas nochesサボテン

ここ数日、朝起きると私の頭には妖怪アンテナが立っている。

いつも家でボーっ。。としている時間があって、そのまま寝ちゃう時もあるし、

慌てて時間を見て風呂に入ってバタッ。。。と倒れ込むように寝る時がある。

そんな時は髪の毛がちゃんと乾かないまま寝てしまうので、

アンテナが立つ確率が高い。

それがここ最近の朝なのであった。

妖怪アンテナな朝

関係無いけど、水餃子スープも、チャーハンも全く味見しないで作ったらメチャ美味しかったという奇跡の朝ご飯。

(正確には味見をするのを忘れていただけなんだけど。。)

味見しないでこの味が出せるとは奇跡の朝キラキラ 



妖怪アンテナな朝

ついでにこの前やっと購入したTVもアンテナ無くても映らないかしら??

妖怪アンテナじゃダメかしら〜〜っ??



。。。。空しく置物状態になっているうちのテレ子。
アンテナ取り付けてもらったら幾らかかるんだろなぁ。。。汗


そんなわけでまだテレビは観れてませんが汗

着々と憧れの寝正月向けて準備が進んでおります。

お母さ〜ん!テレビが来たからまた長期滞在しに来てね〜♪

もー元気な内にバンバン遊びに来ちゃってよーパー

親孝行させて頂きますわ♪( ̄∀ ̄)イヒッ♪

ってなわけで、明日も楽しい一日になりますように♪

アディオスバイバイ

しかしテレビのある生活って4年振りくらいじゃねーか うわーん




















同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
奇跡のチャーハン? 美味しそう~~
色合いがタイのチャーハン思い出す~~

マイブームでマックスバリューで売っている  
「辛いんです 粗挽きトウガラシ」 という商品
生タイプで100g程、小瓶に入ってるの
これいけますよ^^ もし辛い物好きならお勧め~
チャーハンは勿論、炒め物や肉味噌のアクセントに入れたり^^v

で。。。テレビ アパートに共同アンテナってのはない訳?
部屋に端子付いてないのかな~
Posted by みっちゃん at 2013年12月14日 09:13
☆みっちゃん☆

奇跡的に美味しくできました♪

そんで「辛いんです。。。」は辛いのね?
私、そんなに辛いの得意じゃないんだよ。。
若い頃は好きだったのだけどね。
でもアクセントで入れるのはいいかも♪
今度見てみるね♪

そんでアパートにアンテナあったけど、お隣のみたい。
自分でつける式みたいなんよ。部屋に端子は付いてるけど。
月曜日に不動産屋さんで確認してこよう。
Posted by kiyo at 2013年12月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。