てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › ふん♪ふん♪ふん♪

2013年12月21日

ふん♪ふん♪ふん♪

Buenos diasサボテン

ついに我が家にもクリスマスツリーが♪

ふん♪ふん♪ふん♪

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ 

アディオスバイバイ



同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
じょーとー♪
日々や季節を楽しむって大事よね。
そういう普通な事が なかなか出来ないときもあるけど
心穏やかに楽しく過ごしたいね (^^)
(えみんちゅ切なる願い…笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2013年12月21日 12:06
ツリーが飾れるお部屋!うらやましいわ~
うちは飾るスペースもないけどニャンコがぐしゃぐしゃにするな。。。
Posted by みっちゃん at 2013年12月21日 15:01
いい!いい!キラキラしてる☆

あと数日で片付けないといけないと思うと
私、寂しくてたまらないよ~~
1年、12月を心待ちにして生きてきたから!

今度のおうちはなんだか広いのね~~
Posted by shioppe at 2013年12月21日 19:16
☆えみみ☆
そうなの。今まで普通の事ができなかった事って沢山あってね。。。
こういう事も自分にとって大事な一つだったりするのよね。
まぁ少しずつ心地よい空間にしていきたいわ。

☆みっちゃん☆
うちのフィガロはツリーに無関心だよ。助かるわ〜


☆shioppeさん☆
キラキラしてると心もキラキラしてくるね♪
私は29日まで飾っておくわ。
30日から正月モードにしよう。

今度のお家は前より広いですよ。
でも今の自分には全く広すぎないんだな。
まぁ目的あっての広い部屋なので♪
Posted by kiyo at 2013年12月23日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。