てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 仕事納め

2013年12月31日

仕事納め

Buenas tardesサボテン

今年の楽種工房のお仕事、先ほど納品して仕事納めとなりました。
あくまでも「一応」なのですが汗

仕事納め

おやつの時間に大分遅いお昼ごはん。

贅沢に。。。。スシデスキラキラ 

さて、暗くなる前にやり残した大掃除、そしておせち作り。

そしてTV観ながら。。。。年賀状制作♪

急げ〜〜!!ぶーん

ではひとまずアディオスチョキ




同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
年末年始くらいは贅沢しないとね~
てか おせち 作るのね~ エライッ!

今年 一年お疲れ様でした~
来年もよろしくお願いしま~す♪

そういえば、松本君に会うの忘れてたわ。。。
お部屋にいなかったような? ベランダだったのかなぁ~ (>_<)
Posted by みっちゃん at 2013年12月31日 18:43
☆みっちゃん☆

おせちは本日、はんこの納品時にお裾分けして頂いて、煮物となますくらいしか作らなくてOKというありがたい状況になりました♪

大掃除も適当に済ませ、もう少ししたら年賀状作りに入ります。

みっちゃんもお疲れ様でした。
来年もよろしく♪
(松本君は寒さに弱いので、寝室におりました)
Posted by kiyosankiyosan at 2013年12月31日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。