てぃーだブログ › 日々楽種 › 制作種 › こらぼ

2014年01月11日

こらぼ

Buenos diasサボテン

先日私が作ったルチャリブレはんこと。。。
てしごと番長が作った商品で。。コラボってみましたキラキラ 

こらぼ

こらぼ

こらぼ



実は沖縄本島のメキシコ雑貨topeさんにて、

『マスク好きアミーゴ会』 ※リアルマスク展ではございません
というイベントに参戦させて頂きますぶーん

1月23日〜2月2日まで10時頃~18時頃(水曜休み+土曜日は13時過ぎから)


私の商品はまだまだこれから制作です。

Tシャツやら、レターセットやらエコバッグやら、あれこれ作って

ドーンと沖縄本島に飛行機

そんなわけで、明日はせっせとはんこ押し。

てしごとやのゆきちゃん、協力ありがとう❤️

それでは素敵な週末をお過ごしください。

アディオスバイバイ

膝が痛いので治療院に行かなきゃ。。。。タラ~
















同じカテゴリー(制作種)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

3月14日の記事
3月14日の記事(2015-03-14 13:06)

アールグレイの朝
アールグレイの朝(2014-11-02 08:53)

台風のおかげどす
台風のおかげどす(2014-10-12 12:01)


Posted by kiyosan at 09:36│Comments(6)制作種
この記事へのコメント
ルチャリブレ(Lucha Libre) ^^; 調べました~

私には縁のない分野でしたが、
なんだかTVで中尾彬夫妻が言ってました~プロレスにはまっていると・・・
面白くて試合がある日は仕事は入れないようにしてるとか~
ストーリーがあると!
ただ単に戦うだけじゃないのね・・・
今度見てみるかね~って石垣じゃ殆ど放送ないよね~

膝 大丈夫ですか~ あのマシンやりすぎると膝を痛めるってあったよ~
Posted by みっちゃん at 2014年01月11日 10:05
 ☆みっちゃん☆

みっちゃん、メキシコプロレスはおもろいよ〜〜!!
あたしがメキシコに行きたい理由の一つは、ルチャリブレを生で観たいからなのよ〜♪
you tubeで検索してみてね♪

そんで今治療院から帰ってきました。
まだ練習しちゃ駄目って。。。。ヤバい、マラソン出れるかな(汗)
Posted by kiyo at 2014年01月11日 10:39
うう~、カッコイイ♪
がま口いいわ~

売れるね、きっと♪

膝、お大事に!!!
Posted by shioppe at 2014年01月11日 21:38
☆shioppeさん☆
売れるかな〜♪
今日もう一人の作家さんとコラボることになりました♪
私の儲けはほぼ無いですが、楽しいです(笑)
Posted by kiyo at 2014年01月11日 22:01
こんなかわいい物がうちにやってくるのですか!?
Muchas gracias!!!

しかし儲けなしですか・・・・そんな・・・・せめて、がんばってたくさん売ります

膝お大事に
あっためてください。あっためた方がいいのかな・・・?

メキシコ雑貨tope
chaparrita
Posted by chaparritachaparrita at 2014年01月16日 16:15
☆chaparritaさん☆
コラボ商品は殆ど儲けは無いですが、自分たちが楽しんで作ってますので
オッケーなんですよ♪
私が作れればいいのだけど時間無いし、ヘタッピだし。。って事でプロにお願いした次第です。

楽しい機会をありがとう!
こちらは楽しんで制作しております♪

もう少ししたら商品送るからねー!!
Posted by kiyosankiyosan at 2014年01月16日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。