てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › わざわざ通販で買うのもな

2014年01月18日

わざわざ通販で買うのもな

Buenas tardesサボテン

わざわざ通販で買うのもな

先日アップルパイが食べたくてリンゴを煮たのですが、スーパーに冷凍のパイシートが売られてなくて、

聞くとあの農薬混入事件のメーカーだったので返品したらしい。

昔パイ生地から作った事あるけど、で〜じ大変だった上に、奇麗に膨らまず、

あれから冷凍パイシートを利用してたんだけどな。

他のメーカーでの取引は今のところ見通しが立っていないそうです。。。。残念。

そんなわけでパンに乗せて頂く事にしました。

今日は一日集中して制作です。

その前に掃除だ掃除!!

では皆様、素敵な土曜日をまったりとお過ごしください❤️

アディオスバイバイ




同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
アップルパイ!時々超甘いものが食べたくなりますよね~
でも自分で作ると言う発想はなかった。。。
以前にマクドナルドのアップルパイにはまりました
そして期間限定の三角チョコパイも! が!!!昨年末で終了 (>_<)
なんだか甘いものが食べたくなってきた。。。ダイエット中なのに!

制作頑張ってくださいね~ そしてウォーキングも無理せずに~♪
Posted by みっちゃん at 2014年01月18日 15:50
☆みっちゃん☆

アップルパイは冷凍パイシートさえあれば美味しいのが作れるよ。
そういえば昔、マクドのアップルパイが熱すぎて火傷した事あるよ〜
アメリカだったら訴えてたかも(笑)

そんでみっちゃんもダイエットしてたのか。
寒いと余計に甘いの食べたくなるよね。。。
でも私、さっき知り合いのお店でケーキセット食べちゃった。
夜のウォーキングで無かった事にできるかしら(汗)
Posted by kiyosankiyosan at 2014年01月18日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。