てぃーだブログ › 日々楽種 › 制作種 › 苦手な分野ですが

2014年03月16日

苦手な分野ですが

ミ〜シンの上でぇ〜♪いのしし眠る夜〜♪っとな。

Buenas tardesサボテン

苦手な分野ですが

あまりにも久しぶりにミシンを使うので、下糸の巻き方も忘れてしまった。

これからはミシン出しっ放しでいいくらい縫いまくる日々となりそうなので、

半年後の私はきっと、真っすぐなものは真っすぐに縫えるくらい上達しているでしょう〜♪

「すごーい!きよちゃん、真っすぐに縫えてるー!!」と褒められたい。

自分の指を縫わないように、老眼にも負けないように、頑張りたいと思います。

それではのんびり、まったりとした日曜日をお過ごしください。。

アディオスバイバイ




同じカテゴリー(制作種)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

3月14日の記事
3月14日の記事(2015-03-14 13:06)

アールグレイの朝
アールグレイの朝(2014-11-02 08:53)

台風のおかげどす
台風のおかげどす(2014-10-12 12:01)


Posted by kiyosan at 13:04│Comments(2)制作種
この記事へのコメント
ミ〜シンの上でぇ〜♪いのしし眠る夜〜♪
で...って、なんの歌?(^m^)
あたしも裁縫苦手だ〜嫌いじゃないのぬぁー
ホント不器用な自分を呪うわー(笑)
ずいぶん前にkiyoちゃんが縫ってくれた箸袋 上手だったよー♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2014年03月16日 18:34
☆えみみ☆
その歌は「たま」のおやすみいのしし。。といいます。
石垣島に知久君が来た時に、ライブハウスでこの曲をリクエストして歌ってくれましたのん♪

そんであたし今回頑張ってるわよ!縫ってるのワンピですからっ!
相変わらず縫い幅が安定して縫えてませんが、これは練習あるのみって事で!
半年くらいで売り物になるくらいの腕前になりたいもんです。
Posted by kiyosankiyosan at 2014年03月16日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。