てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › おはにょー!

2014年03月29日

おはにょー!

Buenos diasサボテン

今日はとても爽やかな朝。

おはにょー!

ランチョンマットも麻素材に変えました。

そして相変わらずバタバタしてますが、そんな中、フィガロさんが調子良くなってきたので

ホッとしてます。。

今日は何だか甘えん坊で、作業してると「ニャ〜」って呼びにくるのね。

ついていくとベランダに出るわけ。

そこでまた「ニャ〜」って鳴くんだけど、あきらかにブラッシングしてして〜ん❤️の要求なのね。

最近冬毛が激しく抜けるので、ガシガシブラッシングすると、子猫が作れるくらい毛が抜けまして、

フィガロさんは一回り小さくなりました。

フィガロさん、明日15歳のお誕生日です。

マグロのお刺身でお祝いしようかしらね♪

おはにょー!

今日も大らかなココロでいられますように。。♪

アディオスバイバイ


同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
うちの子も、
ただいま抜け毛爆発中~!
家は雪が降ったようになっています・・・笑。

ふぃ~たん、調子よくなってよかったねぇ。
Posted by ごんこ at 2014年03月29日 11:36
☆のんちょさん☆

抜け毛すごいよね〜〜〜〜(汗)
今日はブラッシング3回、掃除機で吸引1回ですが、
まだま触ると抜けます。。。。

でも調子良くなったのでほんと良かった♪
Posted by kiyo at 2014年03月29日 12:18
フィガロさん、お誕生日おめでとう♪

そっか15才か~~!
ジェームスも今年14歳、お互い年だね。
そりゃ体もガタがくるわけよ。
お互い頑張ろうワン!(ジェームスの気持ち)
Posted by shioppe at 2014年03月30日 15:03
☆shioppeさん☆

ありがとうねー!
朝からマグロのお刺身食べてご満悦だよ♪
おかげで一日中「もっとちょうだい!」攻撃にあってますが。。。。
ほんとねー、人間でいったら80歳近いんじゃないかしら??

私の波瀾万丈な人生につき合ってくれて、感謝してるよ♪
ジェームスも風邪ひかないようににゃー(フィガロより)
Posted by kiyosankiyosan at 2014年03月30日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。