てぃーだブログ › 日々楽種 › 猫バカなもんで › お友達の事 › Happy Birthday!figaro!!!

2014年03月30日

Happy Birthday!figaro!!!

 Buenas tardesサボテン

今日はフィガロさんのバースデー♪

15歳になりました。

Happy Birthday!figaro!!!

フィガロさん、15年間いつも側にいてくれてありがとう♪

朝からマグロのお刺身を食べて、ご満悦のフィガロさんです。

Happy Birthday!figaro!!!

動物病院に張ってあったこの里親探しの張り紙を見て、フィガロさんに出会いました。

沢山子猫がいたのでどの子にしようか迷っていると、私のバイクにちょこんと乗っていたのがフィガロさんでした。

まさか石垣島まで来るとは思わなかったわよね〜

Happy Birthday!figaro!!!


して、昨夜と今朝は、明日島を出るなちゅらる宇宙人のくりんちゃんのお家に行って、画材や棚などを頂きに行った。

とってもお安く譲って頂いたので助かりました。ありがとう〜

何だか寂しいなぁ。。。。もっと色んな話ししたかったよ。

でもまたすぐ会えそうな気がするんだけどね(笑)


Happy Birthday!figaro!!!

私もくりんちゃんも殆ど寝ていないので、ぼけぼけした顔なので小さくね汗

助っ人のたみちゃんもありがと♪マジ助かったわ〜〜〜

そんなわけで、大急ぎのはんこもやっと彫れて、これから福岡に送ります飛行機

お待たせしてすんませ〜〜〜ん汗

今日は注文してた作業台も届いたので、工房部屋を快適に模様替えしないとぶーん

では素敵な日曜日の夜をお過ごしください。。。。♪

アディオスバイバイ















同じカテゴリー(猫バカなもんで)の記事
12月10日の記事
12月10日の記事(2015-12-10 10:26)

寒いです
寒いです(2015-11-26 08:19)

10月19日の記事
10月19日の記事(2015-10-19 22:07)

10月4日の記事
10月4日の記事(2015-10-04 16:10)

8月31日の記事
8月31日の記事(2015-08-31 17:33)

7月1日の記事
7月1日の記事(2015-07-01 08:45)


この記事へのコメント
ふぃーちゃん お誕生日おめでとう!
えみみ ふぃーちゃんに出会えて
すっごく嬉しいよ♪ \(^o^)/
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2014年03月30日 17:46
☆えみみ☆
ありがとー!フィガロもえみみにかわいがってもらって喜んでますよー
「来島したらマグロのお刺身頂戴ね〜♪」とフィガロさんが申しております♪
Posted by kiyosankiyosan at 2014年03月30日 17:55
ふぃーたん お誕生日おめでとう!
今年もよろしくお願いします。じゃなかったか(爆)
ひょんなきっかけが縁で15年なんですね。
ちょこんと乗っている姿が目に浮かびます。

で、なちゅらる宇宙人さん、島を出るのですね。
アカショウビンで検索したら、とっても小さな雰囲気のいい器を
見つけて購入したことがありますよ。
川平に移ったんだなんて思っていましたが。お元気で!
Posted by こーらる at 2014年03月30日 23:32
☆こーらるさん☆
ありがとーございます。
フィガロはもう寝てばかりですが、私もヨレヨレしてるので丁度いいです。
時々若いハッスルわんことかに元気よく飛びつかれると、嬉しいけどパワーがすご過ぎて、動作が速過ぎて、おばちゃん大変です(汗)

そしてなちゅらる宇宙人のくりんちゃんね、川平で素敵な生活してたんだけど、故郷に一度帰り、ロスを目指すそうです!
いいなぁ〜私も一度はしてみたい海外生活♪

くりんちゃんは多分また石垣島に遊びにくると思うので、
その時を楽しみにしています♪
今日島を出たのかなぁ。。。。でもお別れは寂しいです。。。
Posted by kiyosankiyosan at 2014年03月31日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。