てぃーだブログ › 日々楽種 › 猫バカなもんで › らくだね生活 › 寒いです

2015年11月26日

寒いです

Good morning!

今日は石垣島も寒い朝です。

老猫フィガロさんはここんとこまた鼻炎気味。
お薬は飲んでるけど、ちょっと調子悪そう。

久しぶりにお漏らしもしちゃって、重曹を使って掃除洗濯の日々。
メスのせいかあまり臭わないのが救い汗

でも安心してください。

寒いです






寒いです

オムツはいてますからぶーん


今日も1日笑って体内脂肪を燃やそう炎

See youバイバイ





同じカテゴリー(猫バカなもんで)の記事
12月10日の記事
12月10日の記事(2015-12-10 10:26)

10月19日の記事
10月19日の記事(2015-10-19 22:07)

10月4日の記事
10月4日の記事(2015-10-04 16:10)

8月31日の記事
8月31日の記事(2015-08-31 17:33)

7月1日の記事
7月1日の記事(2015-07-01 08:45)

Happy Birthday!figaro!!!
Happy Birthday!figaro!!!(2014-03-30 17:18)


この記事へのコメント
,kiyoさん

お元気ですか?  

寒くなりましたね~今日は広島でも県北は雪みたいです。

猫も人間も寄る年波にはかなわないです。。(汗)。

おもらし。。安心しました!はいてますね^^v
Posted by さんしさんし at 2015年11月27日 09:30
⭐︎さんしさん⭐︎
お久しぶりです。
こちらは急激に気温が下がり、羽根布団を引っ張り出しました。
私もフィガロもあちこち身体にガタがきていてますが元気にしています。
広島も寒そうでうね。風邪をひかないように気をつけてくださいね〜〜
Posted by kiyo at 2015年11月27日 23:25
可愛いオムツだね
ふぃ~ちゃん 鼻炎ラクになると良いのだけど。。
でも変わらず ふくふくしてて ちょっと安心♪

ホント風邪気をつけよーねー
Posted by えみんちゅ at 2015年11月29日 16:40
⭐︎えみみ⭐︎
フィガロは、あれからお漏らしはしてないの。一ヶ月に一度くらいかしらね。。。鼻炎も良くなったよ。
でも抗生剤も効きが悪くなってきたわ。

でもご飯もよく食べるし、元気だよ。
もうすぐ来島だね!楽しみ〜〜!!
Posted by kiyo at 2015年11月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。