てぃーだブログ › 日々楽種 › お友達の事 › お友達来島

2014年05月29日

お友達来島

Buenas nochesサボテン

今日もで〜じ暑かった。

何が暑いって、外より部屋の中が暑くてたまらん。。。タラ~


さて、今京都からえりなっち家族が来島してまして、
こちらでは買えない制作に使う色んなグッズを京都から買って持って来てくれまして、えらい助かりました。

離島って何かと不便。。。お店に買いに行って欠品してた場合、
次の入荷が「未定」ってな事はよくある事。

ネットで注文しても時間がかかる場合もあるし、急いでいる時は泣きたくなるわ。

まぁそんなこんなでかさ張るものばかり持ってきて頂き、感謝感謝❤️

して、先日えりなっち家族と居酒屋で夕飯を食べている時の事。。。

目の前に車のフィギュアが。
諒ちゃん、京都から持ってきたのー??

お友達来島

「これすごいんやで」

「ん?」

「カチャカチャカチャ。。。。」

「ほれっ!」

お友達来島

おーっ!!!びっくり!

これが噂のトランスフォーマーってやつかっ!
すごい!すごすぎる!全く原型の車を感じさせないではないかっ!!

おばちゃん今更ながらビックリでございました。


おばちゃんのビックリは続く。。。。




同じカテゴリー(お友達の事)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

1月17日の記事
1月17日の記事(2016-01-17 19:03)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

11月23日の記事
11月23日の記事(2015-11-23 16:51)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-18 09:00)

6月16日の記事
6月16日の記事(2015-06-17 09:00)


Posted by kiyosan at 01:49│Comments(3)お友達の事
この記事へのコメント
不足を感じてる間は kippyさん 若いよ!もし 全部 充足したら、さよならじゃ
Posted by gagasamioyaji at 2014年05月29日 19:18
おっ!諒ちゃん久しぶりやん!大っきくなった?!

して、TOYOTA車のFJクルーザー(たぶん)って(右側)よく見るんだよね~
こんなトランスフォーマーするフィギュアがあるのかー!凄いね!
諒ちゃんの趣味も大人っぽくなってきた?
ブログでしか成長を見てないのに親戚のおばちゃん気分です♪
Posted by shioppe at 2014年05月29日 20:00
☆gasamiさん☆
ん???よくわからんけど若いならいいや(笑)

☆ shioppeさん☆

これが諒ちゃん、更にレベルアップしてるんですよ!
続きがあるからまた見てね♪
Posted by kiyosankiyosan at 2014年05月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。