てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › Es también fino hoy

2014年06月04日

Es también fino hoy

Buenos diasサボテン

Es también fino hoy

Es también fino hoy

Que tengan un buen día!!


同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
良い1日でしたか?

私は、ジェームスの体調が安定してたので、久々に映画を観てきたよ。
しばし、現実逃避出来ました♪

こちらも梅雨入りしました。苦手な6月・・・
ただ今物凄い風雨。怖いな~~
頑張って乗り切ります(^^;)

ゴーヤーチャンプルーいいね。
オヤスミ~★
Posted by shioppe at 2014年06月04日 22:26
☆shioppeさん☆
これゴーヤチャーハンだよ♪

そんでジェームス、体調悪かったんだね。
うちのフィガロはモリモリ食べて、また太ってきたよ。
ついでに私も食べ過ぎて太ってきました(汗)

こちらは湿度が下がって朝晩は涼しいです。
クーラーが来るまで涼しい日が続いて欲しい。。

うっとおしい梅雨を乗り切ってねー
あっ、いいもの送るね♪
Posted by kiyo at 2014年06月07日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。