てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › 朝晩涼しくて助かるわ

2014年06月09日

朝晩涼しくて助かるわ

Buernas tardesサボテン

朝はアボガドサラダとユーグレナミルク。

朝晩涼しくて助かるわ

サラダはマジックソルトで頂きました。



何だか最近涼しくて嬉しい。

我が家の工房には水曜日にクーラーが設置されるので、

なんとかそれまでは扇風機で過ごせるくらいの気温でお願いしたい汗

これから忙しくなるからね。。。

さて、仕事仕事!

今日も沢山のひらめきがありますように。。♪

アディオスバイバイ



同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
ユーグレナミルクって?あのミドリムシの??
Posted by えみんちゅ at 2014年06月09日 15:53
ユーグレナの緑色を見て、ふと思い出したんだけど

モリンガのブームはもう去ったの?
Posted by PON at 2014年06月09日 16:16
☆えみみ☆
そうそう、ミドリムシの♪
ミドリムシって言っても海草類と同じらしいから。
味は「青汁」よ。

☆PONさん☆
モリンガね、私はいつでも手に入れたいけど、生のモリンガはゆらてぃくで見なくなっちゃったなぁ。。。
Posted by kiyosankiyosan at 2014年06月09日 22:55
ミドリムシ、そっか、味は青汁っぽいのか~
何に効果があるの?

明日は工房にクーラーがつくんやね♪
快適に仕事が出来るね。

こっちはまだまだ朝晩は肌寒かったりします。
扇風機は出したけどまだ出番無しです。
Posted by shioppe at 2014年06月10日 17:28
☆shioppeさん☆

ミドリムシの効果は分からんけど(貰い物なので)
でも青汁的なんじゃないの?

そんでついに今日クーラーが設置されます♪
今まで暑くて仕事できんかったけど、これで快適♪

丁度昨日あたりから暑くなってきたから良かった。
もう梅雨明けした感じよ。
空の色も、日差しの強さもハンパないっす。
Posted by kiyosankiyosan at 2014年06月11日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。