てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 痛快!快適生活

2014年06月11日

痛快!快適生活

Buenas tardesサボテン

何やら熱低さんがいらっしゃるようで。。。
結局梅雨明けしたんだかしてないんだかもよく分からんのですが、

本日。。。。遂に。。。。遂に。。。。

痛快!快適生活

サウナだった工房部屋にクーラー様がうわーん

この日をどれだけ待ちわびたでしょう。。。

去年も汗だくで作業したあの日々。。。。クーラー貯金してて良かった(涙)

誰に何と言われようがアトピーで熱中症になりやすい体質な私には環境が大事。

これで気持ちよく制作ができます♪

そしてフィガロさんは今日も満腹の私の上に乗る。。。

痛快!快適生活

だからさ、何でいつも満腹休憩時を狙って上に乗るか?乗るか?タラ~

まぁいいや、涼しいから♪

気持ちいいとココロにも余裕ができるっちゅーもんだ。

さて、今日も沢山笑って口角上げよー❤️

何か。。。幸せ。。。うわーん

アディオスバイバイ











同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
クーラーやったね!
文明の利器を上手に使って快適に暮らさねばね!
しっかし。。ふぃ〜ちゃんホント可愛いなぁ(^m^)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2014年06月12日 10:09
除湿だけでも、体感温度はだいぶ違うもんね。

去年みたいに熱中症頻発はヤダよねぇ。
Posted by PON at 2014年06月12日 14:55
☆えみみ☆
おかげさまで快適になりました。
フィガロはここんとこ毎日満腹状態を狙って圧迫しに来ます。。。(汗)

☆PONさん☆
だからね。。。もう熱中症はこりごりです(涙)
Posted by kiyosankiyosan at 2014年06月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。