てぃーだブログ › 日々楽種 › gato works › きよちゃん食堂 › ボンヌ・シャンスさんへ

2014年06月22日

ボンヌ・シャンスさんへ

Buenas nochesサボテン

あ〜、今日も暑かったね、アミーガ。。。汗

最近段々島の人のようになってきたなーと思う。

日中はなるべく外に出たくない。。。。

海?行くなら夕方からでしょ。

移住したばかりの頃は晴れれば海で泳いでいたもんだけどね。。。

さて、gate worksの商品を、ワッフルが美味しいと評判のボンヌ・シャンスさんで販売して頂ける事になりました。

ボンヌ・シャンスさんへ

昨日はその打ち合わせなどでお邪魔し、今日改めて納品にお伺いさせて頂きました。

パフェも美味しかったラブ

ボンヌ・シャンスさんは女性に人気ですね、いつ行っても女性で賑わっております。

入口近くに雑貨コーナーがあり、そこに仲間入りさせて頂く事になりました。

くるみボタンのヘアゴムやポストカード、後染め手ぬぐいなどです。

ボンヌ・シャンスさんに行ったら、雑貨コーナーものぞいて見てね♪

海を眺めながら美味しいワッフルケーキが食べられるよ♪

ボンヌ・シャンスさんへ

沖縄県石垣市新川2462-13        0980-87-7013


そして夕ご飯はピタヤの茎とやらを天ぷらにしてみた。

ボンヌ・シャンスさんへ

パウダー状の石垣島の塩で頂く。

ふんふん、、粘りがあって柔らかい。

特別に美味しい。。のかよく分からんのだけど、珍しいものだし、クセも無いし、決してまずくはない。

3つを半分にして6個揚げたけど。。。。2つで十分ですよ、お客さん、2つで十分ですよ!分かってくださいよ!

っていうフレーズを聞いて、分かった人手を挙げてパー

いやでも本当に2つで十分でした。

4つ食べて、ノンアルコールビール飲んだらもーお腹いっぱい。。。

冷蔵庫に残ってる ピタヤの茎は、明日炒め物にしてみるか。

味噌味と合いそうな気がするんだけどなぁ。。。

新しい食材に出会うとイマジネーションが湧きますな。

今日もお疲れさまでした。

明日も笑顔の一日を!

アディオスバイバイ





同じカテゴリー(gato works)の記事
たまふるまつり
たまふるまつり(2014-12-06 22:43)

柚チカラ
柚チカラ(2014-12-05 22:09)

2014てづくり市
2014てづくり市(2014-11-30 01:15)

曇りです
曇りです(2014-11-26 11:24)

てしごとやさんにて
てしごとやさんにて(2014-06-16 08:28)


この記事へのコメント
2度ほど行ったことあるのに
お店の名前覚えてなかった(^O^;)
ボンヌ・シャンスさんて言うのね!
パフェめっちゃ美味しそう〜♪
今度一緒に行こうじぇい \(^o^)/
次に行く時はレンタカー借りるからさー
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2014年06月23日 03:45
☆えみみ☆
おーっ!今度行こうねー♪
Posted by kiyosankiyosan at 2014年06月24日 23:10
Bonjour!

La bonne chance! Oh~~la la Bonne chance~~♪

頑張ってますね~~kippyさん。
Posted by gasami oyaji at 2014年06月29日 11:24
☆gasamiさん☆
みっちゃんも頑張ってるよー
Posted by kiyosankiyosan at 2014年06月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。