てぃーだブログ › 日々楽種 › gato works › 消しゴムはんこ教室 › たまふるまつり

2014年12月06日

たまふるまつり

Buenas nochesサボテン

今日は初めて「たまふるまつり」でワークショップでした。

たまふるまつり

月桃紙ハガキにはんこペタペタ。。♪

たまふるまつり たまふるまつり

たまふるまつり たまふるまつり

たまふるまつり たまふるまつり

たまふるまつり たまふるまつり

たまふるまつり

今年最後のワークショップでした。
今年も何回かワークショップをやったけど、大人も子供も楽しんで頂けて良かった♪良かった♪



お天気にも恵まれて、心地よいひと時でした。
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。

さて、明日は健康福祉センターで「福祉まつり」です。

gato worksとして出店しますので、遊びに来てね♪

たまふるまつり

後ろの部屋では、足こぎ車いすの試乗もできるよん♪

たまふるまつり

それでは素敵な日曜日をお迎えください。

ああ、明日で今年のイベントの全てが終わる。。。。今年もがんばったくすだま

アディオスバイバイ
















同じカテゴリー(gato works)の記事
柚チカラ
柚チカラ(2014-12-05 22:09)

2014てづくり市
2014てづくり市(2014-11-30 01:15)

曇りです
曇りです(2014-11-26 11:24)

てしごとやさんにて
てしごとやさんにて(2014-06-16 08:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。