てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › りんりんりりん♪りんりんりりんりん♪

2014年07月11日

りんりんりりん♪りんりんりりんりん♪

Buenas nochesサボテン

りんりんりりん♪りんりんりりんりん♪

毎日卵焼きを作っているので、是非私にその腕前を見せたいと言う。

ほほぅ、ちゃんと卵焼き器を温めておる。さすが慣れた手つき♪

りんりんりりん♪りんりんりりんりん♪

卵を流し入れ。。。。いいぞ♪いいぞ♪

りんりんりりん♪りんりんりりんりん♪

えっ?ここで混ぜちゃうの????

りんりんりりん♪りんりんりりんりん♪

「あっ。。。。失敗ガ-ン」 

いつもはきれいに出来るらしいけど、私が見てるから緊張しちゃったみたい。

でもすごいよ〜♪きよちゃん感動しました♡

次回は卵焼き食べさせてね♪

明日の為に、今日は早目に寝ましょ。

アディオスバイバイ















同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。