てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › アートな日々

2014年08月23日

アートな日々

Buenos diasサボテン

毎日子ども達と工作や絵画三昧。

なんて幸せな時間。。。♪

アートな日々

色を混ぜる事を楽しむ子、ペンキ用の太い筆で画用紙一杯にその感触を楽しむ子、大好きな飛行機やクワガタを沢山描く子、
筆を洗う度、色が変化する筆洗い用の容器の水を見て「見てみて!オレンジジュースみたい!」と喜ぶ子。

アートな日々

夢中になって何枚も描いてました。

アートな日々

こちらは工作のお面。
ゆるいドナルド、ゆるいくまモン、ゆるいオラフ、どれも最高ψ( ̄▽ ̄)ψ

さて、今日はお勉強の日。がんばらねば。。。。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。。。♪

アディオスバイバイ


同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
hey! kippy

How are ya doing?

オレンジ色の服の子供は、もしかして、よし坊かな?
Posted by gasamioyaji at 2014年08月23日 14:15
☆gasamiさん☆
はずれ。
Posted by kiyosankiyosan at 2014年08月23日 14:31
くまもん、なんかリアル~、こんな人いそうやし!
子どもの作るものって素晴らしい☆

オレンジジュースではないけど、私も小学校の時
水たまりを見るといつもコーヒー牛乳みたいで飲みたくなってました。
Posted by shioppe at 2014年08月23日 22:56
☆shioppeさん☆
もっと作ったお面は色々あるんだけど、全部揃ったら劇団できそうよ(笑)

そういえば私も珈琲牛乳みたいって思ったよ!
昔は瓶に入った甘い珈琲牛乳が美味しかったなぁ。。。
Posted by kiyosankiyosan at 2014年08月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。