てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › 今は訪問しないでね、の訳。

2014年10月15日

今は訪問しないでね、の訳。

Buenas nochesサボテン

連日自宅で制作三昧。

部屋のテーブルは全て作業用に使ってしまい、

ご飯を食べるスペースが無い。。。

今は訪問しないでね、の訳。

作業の為にダイニングテーブルに移動したオーブンレンジの上にトレーを置いて、

朝食を立ち食い状態。。タラ~


ああ、5mくらいの大きなテーブルで作業できるスペースが欲しい。。。。

そして道具が出し入れし易い機能的な棚が欲しい。。。。

まぁいつかそんなアトリエが持てたら嬉しいですが♪

さて、お裾分けして頂いた冬瓜と鶏肉を保温調理器で煮込んで、明日の朝、美味しく頂きましょうかね。

勿論立ち食いで(ΦωΦ)

さて、明日も穏やかな一日になりますように。

アディオスバイバイ






同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。