てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › やるときゃやるべな!

2014年10月24日

やるときゃやるべな!

Buenas tardesサボテン

今日は気持ちいい秋晴れです。

やるときゃやるべな!

3つの銀行をはしごして、用事を一気に済ます。
ああ、スッキリ。。。。♪

ランチは冷蔵庫の余り物で適当にパスタを作ったが、美味しくできた。

ただが治療中の奥歯でタコを噛むのが難儀でしたが。。

しかしあっと言う間にもう週末になってしまった。

やること山積みでめげそうだけど、とにかく一つ一つやらねば終わらないぶーん

マッハ555でパー

やるときゃやるべな!





おまけ

やるときゃやるべな!

お昼寝中のフィガロさん、思わず可愛くて写真を撮ってしまった。

それでは穏やかで愉快な一日を♪

アディオスバイバイ




同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
めっちゃ伸びてるね♪
癒されるわぁー(*´∀`*)
やっぱりクリエィティブな人ってのは
料理もセンスあるんだわさ!
ちゃちゃっと美味しいもん作るもんねー
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2014年10月25日 01:28
☆えみみ☆
前足がのびのびで可愛いよね♪

私は料理は好きですが、どちらかと言えば冷蔵庫の中にあるもので美味しいものを作るのに燃えるわ(笑)

冬は煮込み料理に凝ろうかと思ってるのよん♪
Posted by kiyosankiyosan at 2014年10月25日 12:06
メール本日返信しました。遅くなってすみません・・・


しかしあれですね、ここの日記はカフェの食べログのようで、空腹時には見ちゃいけない感じです・・・・ お、お腹空きました
Posted by chaparrita at 2014年10月27日 11:26
☆chaparrita さん☆
返信ありがとう!会えるの楽しみにしてるよ♪

そんでもってこのブログねー
色々制作してるものはあるんだけど公表できないものもあり、
なんだか食べ物ブログになりつつあります(笑)
Posted by kiyosankiyosan at 2014年10月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。