てぃーだブログ › 日々楽種 › お友達の事 › topeさんとメキシコ料理店へ

2014年11月14日

topeさんとメキシコ料理店へ

Buenas tardesサボテン

今日はしとしと雨で肌寒い石垣島。。。
水不足だからもっと降って欲しいけど、お願い、夜中に降って。。。汗


して、沖縄本島のプチ旅行の続きです。

東田直樹さんの講演で心も満腹になったところで
仲良くさせて頂いているメキシコ雑貨topeさんのお店に向かった。

topeさんとメキシコ料理店へ

topeさんとメキシコ料理店へ

topeさんとメキシコ料理店へ

chaparritaさんとお会いするのは、ええっと、2〜3年ぶりかしら??
小さいお店ですが、とってもマニアックなメキシコグッズが沢山なのよん♥︎

topeさんとメキシコ料理店へ

私が到着するまで待っていてくれてありがとう♪
お店をしめてから二人でメキシコ料理のお店に向かいました。

初めて食べたエンチラーダス!(だったよね?)美味しかったー!
トルティージャに色んな具を入れて巻いて。。♪


topeさんとメキシコ料理店へ

そんでやっぱりコロナビールの次は。。テキーラサボテン

美味しかったーラブ

でもやっぱりメキシコで飲んでみたい。。。♪

chaparritaさんと楽しいゆんたくをして楽しかった♥︎

またご飯食べに行こうね〜♪

お土産のハラペーニョもありがとうハート

topeさんとメキシコ料理店へ

こちらは今回購入した人魚のガイコツ人形。

キュートでしょ?うふふん♥︎

それでは今日も愉快に生きましょう♪

アディオスバイバイ










同じカテゴリー(お友達の事)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

1月17日の記事
1月17日の記事(2016-01-17 19:03)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

11月23日の記事
11月23日の記事(2015-11-23 16:51)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-18 09:00)

6月16日の記事
6月16日の記事(2015-06-17 09:00)


Posted by kiyosan at 13:23│Comments(2)お友達の事
この記事へのコメント
貴重なお話きけて、元気やパワーももらって、テキーラも飲んで、おかげで気持ちがリフレッシュしました。ありがとうございました!!!

そして私のやりたいこと、やってみたいことについていろいろ考えさせられたので、興奮して眠れず。熱いうちに何かしら行動にうつしていきます。
kiyoさんのように。
Posted by chaparrita at 2014年11月14日 15:24
☆chaparritaさん☆
楽しい時間をありがとう!!とっても楽しかったです!
私もchaparritaさんにいつも刺激受けてます。
いつかメキシコに一緒に行きたいなー♥︎
Posted by kiyosankiyosan at 2014年11月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。