てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 帰省してましたその2

2014年12月30日

帰省してましたその2

Buenas nochesサボテン

あっと言う間にもう明日は大晦日。。。
この数週間の記憶があまりハッキリしていません。ガ-ン

さて、大晦日から三が日まで予定が盛りだくさんなので、早いとこ帰省中の回想をしてみたいと思います。

帰省してましたその2

12月13日だったかな、父の墓参りの帰りに、友人のなほのお店「もぐもぐ堂」に家族で行って来た。

帰省してましたその2

竹富島のパーラーで働いていたなほが、帰省してこのお店をはじめて2年目。

家族でどやどやと押し掛けていったのに、手際良く仕事をこなしていてさすがだわ♪

帰省してましたその2



帰省してましたその2

姪っ子と私はパフェを注文。

帰省してましたその2

今年の私の年賀状も飾ってくれていたうわーん

帰省してましたその2

帰省してましたその2

手づくりクッキーやケーキも♪

帰省してましたその2

帰省してましたその2

久しぶりになほに会えて嬉しかった♪

とっても美味しかったよー!

皆様も是非もぐもぐ堂に行ってほっこりしてきてね♪

なほー、また来年行くからねーバイバイ

しかし内地ってもう4時くらいから薄暗くなって、5時くらいで真っ暗。。。

内地の冬は、一日が終わるのが早く感じるわねぇ。。。

つづく。











同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
お友達のお店素敵ですね~
毎日石垣で忙しくされているkiyoさん
ご家族で楽しまれたようですね♪ よかった よかった
でも4時頃からもう夜なんて・・・・・

2014年も今日一日となりました
今年も大変お世話になり、本当に感謝しています
年末バタバタ(雑務)でご挨拶が遅くなってしまいましたが、
メキシコは年明けまでクリスマスなので・・・・・

メリークリスマス! そして良い年をお迎えください
Posted by chaparritachaparrita at 2014年12月31日 10:49
☆ chaparritaさん☆
ではメキシコ風に、メリークリスマス♪
今年は会えて嬉しかったわ♪
色々あった2014年でしたが、忙し過ぎてよく覚えていない事も多々あり。。。(汗)
来年はもう少しじっくりコトコト煮込むような日々を送りたいです♪
chaparritaさんも風邪ひかないようにねー!
良いお年を♪
Posted by きっぴっぴきっぴっぴ at 2014年12月31日 11:57
お馬に乗った ふぃ〜ちゃんの
年賀状…あたし貰ってない。。(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2015年01月02日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。