てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 今日からお仕事

2015年01月05日

今日からお仕事

Buenos diasサボテン

さー、今日からお仕事だ。
たった6日のお休みだったのに、1ヶ月くらいだらだらした生活をしていたかのような感覚だわ。

結局年末、工房部屋だけは掃除できず、段ボールが積み重なったまま年を越してしまったので
今日から少しづつ模様替えしつつ、大掃除の続きだ。
年賀状もまだ書いてないし。。。

それに美味しいごちそうを毎日食べていたので身体が重い。。。。ガ-ン
夕べはストレッチやら腹筋やら、ダイエット番組を見ながらじんわり汗をかいてはみたけど。

今日からお仕事

今日はまだだら〜んと伸びきったパンツのゴムみたいだけど、
キュッキュッと心も身体も引き締めてフットワークの軽い2015年にするわ!

ってなわけで、今日も楽しい一日になりますように♪
アディオスバイバイ







同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。