てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 1月18日の記事

2015年01月18日

1月18日の記事

Buenas tardesサボテン

正月ボケがやっと治ったと思ったら、次々に色んな事が起こって、心機一転。

そんな時、必ずと言っていいほど部屋の模様替えしながら断捨離を始めるのが私のパターンでもある。

多分淀んでいた「気」を一掃したい心境になるのね。

今回は結局全ての部屋を模様替えする事になり。。。。ええ、そりゃもうえらいこっちゃの状況です。。タラ~

仕事もあるし、本も読まなきゃだし、勉強もしなきゃなのに、なのにあたしったらそんな中。。。。

1月18日の記事

チャイとケーキ♪(*´艸`*)

美味しかった。。♥︎


まぁそんな日曜日ではありますが、あれこれ不要なものを箱に詰めていたら、どんどんココロはすっきりと♪

寄り道しながら頑張って片付けよう。

おまけ↓

来島してた恵子ちゃん、まりこさん、また遊びに来てねー!

1月18日の記事

それでは素敵な日曜日の夜を♪

アディオスバイバイ















同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
私も断捨離せねば。っつうか、やっぱり春頃引っ越しかも。
ただ今別居中。この寒い中ジェームスを連れていけないから
しばらく離れ離れだよ。

夫のダンプ仕事が大阪なんで、大阪か奈良の端辺りかな。
私的には車であちこち行きたいので大阪は・・・無理~~
運転怖いって!
でも、引っ越したらきっぴさんが来阪した時会えそうだよね~~♪♪
楽しみ♪

なんかお互い今年もなんやかんやありそうやね(^^;)
頑張りましょ。
Posted by shioppe at 2015年01月19日 19:59
☆shioppeさん☆
今はご主人と離ればなれの生活なのね。
田舎暮らしに慣れると、都会暮らしってごちゃごちゃしてて疲れるかもね。
でも確かに便利ではある。

それに次回は関西経由で帰省したいと思っているので会えるね♪
私も楽しみにしてるよ〜♪

私は運気的には、やっと軌道に乗れるらしい♪
まぁぼちぼちがんばりまーす!
Posted by kiyosankiyosan at 2015年01月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。