てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 2月9日の記事

2015年02月09日

2月9日の記事

Buenos diasサボテン

石垣島。。。。寒いですがーん

さて、昨夜はお友達の家ですき焼きをごちそうになった。

2月9日の記事

肉を送ってくれたともこ様、今年もありがとう♥︎

2月9日の記事

私はポテトサラダとこのデザートを持参。

最近お肉を食べるようにしてるけど、上等肉ではないのでやたらアゴが鍛えられる弾力性があり。。。。

久しぶりにさほど噛まなくても良い牛肉を頂きましたラブ



さて、私事ですが、1月からずっと部屋の模様替えと大掃除をしてますがなかなか終わらない。。

処分するもの、人にあげるもの、職場にご寄付するもの。。など仕分けするだけでも結構大変。

しかも今日、完全に壊れていると思い込んでいたものを粗大ゴミに出そうとしていて

もう一度テストすると、使えるじゃないか!!

ああ良かった、処分しなくて。。。タラ~

そして、実は片付けながら探し物もしてまして。。。。これがどうしても見つからないうわーん

それは年末にビンゴゲームで当たったディナー券。。。大事にし過ぎてどこかにしまい込んでしまったらしい。

確か2月末までだったような。。。あたしのバカバカ!!

どうか期限までに見つかって、ディナーが食べられますように。。。。

頑張って探しましょ。

アディオスバイバイ










同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。