てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › 2月15日の記事

2015年02月15日

2月15日の記事

Buenos diasサボテン

今日も良いお天気。
昨日は一日中仕事だったので、今日はその分やる事一杯。

2月15日の記事

家の模様替え&大掃除は一歩進んで二歩下がる式にのろのろとは進んでるけど、
この作業、終わりってあるのかしら。。。( ̄_ ̄ i)タラー

とつぶやきながら、朝からせっせと掃除洗濯朝ご飯作り。

2月15日の記事

今日は久しぶりにスパニッシュオムレツにした。

ちょっとした余裕のある朝っていいわね。

さて、コーヒー入れてやる事やろう。

今日も素敵な一日になりますように。。。♥︎

アディオスバイバイ







同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
久しぶり~
今日は暖かかったみたいやね♪
こっちはまだまだ寒い日が多いです。

大掃除頑張ってる~?

私は特に進展のないままって感じです。
春には引っ越せると信じていらない物を処分してるけど・・・
いつ引っ越せるのやら。

しかし、この数年でいらない物が増えたな~~って実感してます。
断捨離ブームでかなり処分したのにな~~(^^;)
人間の欲って尽きないものね。

では、来週も頑張ろう!アディオス。
Posted by shioppe at 2015年02月15日 20:09
☆shioppeさん☆
お返事遅くなりごめんなさいね。
こちらは今日も暖かいですよー

大掃除&模様替え&断捨離は毎日頑張ってますよ〜
どんどんスッキリしてきましたがまだまだかかりそうです。
処分すると決断するのに、えらい時間がかかるのよねぇ。。
Posted by kiyosankiyosan at 2015年02月18日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。