てぃーだブログ › 日々楽種 › お友達の事 › らくだね生活 › 2月18日の記事

2015年02月18日

2月18日の記事

Buenos diasサボテン

今日も気持ちいいお天気だね、アミーゴ。

2月18日の記事

この数日間の写真↓

2月18日の記事

探しまくって見つかったディナー券でカニを焼きまくり、食べまくる。
これ年末にビンゴゲームで当たった景品。
期限が切れる前に見つかって良かった。。。。

2月18日の記事

2月18日の記事

翌日、Gマさん宅でgato worksの試作品に使うあれこれ収穫させてもらう。
たみちゃんとクロちゃんの後ろ姿が微笑ましい♪
Gマさん、ご協力ありがとうございました♪


2月18日の記事

伊原間まで野草を探し、帰りに何年かぶりで大好きな「鍵」さんでおランチ♪

2月18日の記事

今朝「もぐもぐ堂」のなほちゃんから嬉しいお届けものが♪

ケーキとクッキーが山ほど送られてきた。
そんでこのコーヒーが美味しいらしい。。ふふふ。
クッキーおいしかったー♥︎( ̄∀ ̄*)イヒッ
なほちゃん、ありがと♪

さて、今日もがんばるか。

素敵な一日になりますように!
アディオスバイバイ

















同じカテゴリー(お友達の事)の記事
2月15日の記事
2月15日の記事(2016-02-15 13:43)

1月17日の記事
1月17日の記事(2016-01-17 19:03)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

11月23日の記事
11月23日の記事(2015-11-23 16:51)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-18 09:00)

6月16日の記事
6月16日の記事(2015-06-17 09:00)


この記事へのコメント
松本君って…カボチャも食べるの?! びっくり!

クロちゃんはフィガロさんの身内?
でも、後ろ足だけ靴下柄なのね。

ほんで、久しぶりに食べたのはきしめんだよね?
私もちょい前にスーパーできしめん買ってきて食べました♪
たまに食べたくなるのだ!
Posted by shioppe at 2015年02月18日 18:56
☆shioppeさん☆
松本くんはカボチャ大好物だよ♪
顔中えらいことになりますが。。。。

そんでクロちゃんは身内ではありません。
石垣生まれですもの。
フィガロは神奈川生まれよ。フィガロとはなを連れて石垣島に移住したわけです。

そんできしめん屋さんは久しぶりに行きました。美味しかったわー
私も時々無性に食べたくなります♪
Posted by kiyosankiyosan at 2015年02月22日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。