てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › 3月4日の記事

2015年03月04日

3月4日の記事

buenos diasサボテン

今日も雨でひんやりしている石垣島。
昨日の夕方みたいな豪雨はご勘弁だけど、雨の日は嫌いじゃない。
まぁ長引けばうっとうしく感じるのだろうけど。

今日は朝から資料をまとめる作業をしているのだけど、こういう作業って苦手なんだわぁ。。
話す事はそれほど苦手意識は無いけど、資料をまとめるという作業はまた別の能力。
なかなか思うように出来ないけどやらなくちゃ汗


さて、朝ご飯は納豆チャーハンとみそ汁を作った。

3月4日の記事

適当に作ったのに美味しく出来たので、きっと今日はいい日になるでしょう♪

今日も笑顔の多い一日になりますように。
アディオスバイバイ








同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。