てぃーだブログ › 日々楽種 › らくだね生活 › きよちゃん食堂 › 9月30日の記事

2015年09月30日

9月30日の記事

Thank you for wonderful morning!

さて、気がつけばもう9月も最終日。
怒涛のように過ぎてしまった2ヶ月間であった。

毎度の事ながら8月の記憶は忙しすぎてあまり鮮明に覚えていない。
9月は帰省し、病院に行ったり、何だりかんだり、
台風がきては体調を崩し、あれよあれよとあたふたしてる間に今日が来た。

しかしそんな2ヶ月間の間に沢山のお仕事を頂き、
製作もおかげさまで何とか終わり、ホッとしているところだ。

ようやく自分の生活ペースに戻れるので、やたら嬉しい。

2ヶ月間できなかった勉強をしたり、筋トレしたり、長風呂したり、おもろいもの作ったり、
部屋の掃除したり、美味しいもの作ったり。。

10月からまた生活を楽しもうと思います

して、今朝はなぜか5時に目が覚め、和食がどうしても食べたくて、まず米を炊く。
冷蔵庫の中の残り物であれこれおかずを作って、またしても昭和な朝ごはん。

9月30日の記事

日本茶が美味い。。。うわーん

どうも月曜日の台風の時から、寝すぎて時差ぼけである。
今夜は早寝しよ。

それでは今日も素敵な一日になりますように!

アディオス〜バイバイ



同じカテゴリー(らくだね生活)の記事
2月7日の記事
2月7日の記事(2016-02-07 15:36)

1月25日の記事
1月25日の記事(2016-01-25 12:37)

1月3日の記事
1月3日の記事(2016-01-03 13:32)

12月30日の記事
12月30日の記事(2015-12-30 13:19)

Feliz navidad!!
Feliz navidad!!(2015-12-25 21:25)


この記事へのコメント
ちょいちょい、覗いていたんだけど。
毎年、夏は忙しいみたいだし・・・と思っていても、あまりに更新がないし
台風はデカいし、心配してました。
ご無事そうで、なにより。。。♪
Posted by PON at 2015年10月01日 08:42
⭐︎PONさん⭐︎
そうなんですよ、夏は毎年えらいこっちゃ状態でご心配おかけしてます。
台風被害も無く、なんとか生きております。

あっという間に10月ですね、今年もあと3ヶ月。
いろんな心境の変化、身体の変化もあり、来年も忙しくなりそうです。
Posted by kiyo at 2015年10月01日 09:57
体調は大丈夫かい?ふぃ~ちゃんも大丈夫かい?
相変わらず kiyo飯は美味しそうだ (*^。^*)
もー台風は勘弁だねぇ。。来年の波照間黒糖も又、
食べられないんでないかと心配やっさ

遊びに行く日程決まったから連絡するさねー
Posted by えみんちゅ at 2015年10月03日 13:40
⭐︎えみみ⭐︎
フィガロは夜だけオムツしとるよ。
元気は元気だけど、ちょっとボヨヨンとし始めたかなぁ。。。
でもマグロのお刺身は毎日食べております。

もう台風は今年無いとは思うけど、このレベルの台風が当たり前になってくるそうだから、用心しないとだよね。
今回のレベルの台風が、もし内地に向かったら。。と思うとゾッとしますわ。

して、日程決まったら教えてねー
Posted by kiyo at 2015年10月04日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。