てぃーだブログ › 日々楽種 › 竹富島 › 竹富島 種子取祭

2015年11月10日

竹富島 種子取祭

こんばんは。

今年も来ました種子取祭!
今年の限定Tシャツデザインは、マニアックな「サングルロ」にしました。

竹富島 種子取祭

フロントは琉球王朝時代に与那国島と竹富島で使われていたカイダー文字という象形文字と波をデザイン。

竹富島 種子取祭

サングルロとはモロコシの妖精。
モロコシと言ってもコーンではありません。モロコシという種類の植物があるんだよ。

サングルロは過去のブログにUPしてるのでこちらをご覧ください→「サングルロ」

Tシャツの生地も柔らかくて最高に気持ちいい素材です
サングルロTシャツを一度着たら、あなたもモロコシの精になれるかも。。。。。コロコロ。。。。ピョンっ!

尚、この限定サングルロTシャツは会場では販売しておりません。
購入方法はゆがふ館スタッフにお尋ねくださいね早いもの勝ちかも。。。!











同じカテゴリー(竹富島)の記事
11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 11:24)

蜃気楼でしょうか?
蜃気楼でしょうか?(2015-01-04 18:35)

眠すぎる
眠すぎる(2014-11-01 01:03)

夏の庭の日
夏の庭の日(2014-07-26 20:04)

お友達と竹富島へ
お友達と竹富島へ(2014-05-06 07:56)


Posted by kiyosan at 23:27│Comments(0)竹富島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。